[prime-dev: 655] Re: PRIME 0.9.4-beta1

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

以下、ちょっと要領を得ない感じで申し分けないのですが……

akira yamada / やまだあきら wrote:
> では問題なさそうですね。

と言ったのですが、
たとえば「さとる」で変換をすると
「哲」「悟」などに混じって、というか
「解説」とか「理由」とか
関係がよく分からないエントリが
候補として大量に出てきます。

以前はこういうことはなかったように
思うのですが、何か設定の変更が
必要だったりしますでしょうか。

> はい。できています。

ある程度はできていますが、
たとえば「一しゅう年」から
「一周年」を求めることはできません。
ただ、これは以前もそうだったかもしれません。

--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>