[prime-dev: 653] Re: かな入力時のキーバインド

Tom Mishima tmish****@mail*****

三嶋です。

> 三嶋です。

> バージョンは、以下の通りです。
>
> Prime 0.8.6.1
> uim 0.4.3
>
> uimは最新ではありませんが、http://uim.freedesktop.org/wiki/UimDownload
> で公開されているtarballが取得できないので、以前取得しているものをその
> まま使っています。

uim 0.4.3のままですが、一度アンインストールしてからインストールした所、
「でーた」と入力できるようになりました。

Vine3.1用に自分で作成したrpmだったので、パッケージング時のミスがあった
のかも知れません。
どちらにしても、私のミスです。お手数をお掛けしました。

--
Tom Mishima <tmish****@mail*****>