[prime-dev: 625] Re: 手書き文字認識エンジン Tomoe

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> まだ認識するのみで、他のアプリケーションとの連係はできないと思います。
> すみません。

私がアホなバグを仕込んでました。申し訳ありませんm(  )m
一応、認識された文字のボタンを押すと、uimを経由してアプリケーションに
文字を渡せるようにしたつもりでした。

現在のバージョンでは修正されています。

あと、単に整形されるだけだと、認識に失敗していますね。
これは何かダイアログを出すべきでした(まだ修正されていません)

今日、初の公開版としてtomoe-0.1.1、uim-tomoe-gtk-0.1.1をリリースしました。

  http://sourceforge.jp/projects/tomoe/files/?release_id=13326#13326

小松さんが紹介されていた時点以降、以下の修正が施されています。

  * uimで文字をコミットできない問題を修正
  * 第一水準漢字の欠落分を補足
  * (uim非対応アプリにもコピペできるように) エントリを追加

歩みは遅いかもしれませんが、今後とも少しづつ成長させていこうと思っています。
よろしくお願いします。