[prime-dev: 506] 候補の順番

Masaki Yatsu yatsu****@yatsu*****

谷津です。

prime-0.8.5で、「プログラミング」で確定、「する」で確定し、
その後で「p」を入力すると、以下の候補が出力されます。

1. プログラミングする
2. プログラミング

ここでスペースを押すと、

1. プログラミング
2. プログラミングする
3. p

となり、1つ目の候補と2つ目の候補が入れ替わってしまいます。
これを入れ替わらないようにすることは可能でしょうか?

---
谷津真樹 (Masaki Yatsu)
mailto:yatsu****@yatsu*****