[prime-dev: 487] Re: PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

Masaki Yatsu yatsu****@yatsu*****

谷津です。

On 04.12.10 5:41 PM, Hiroyuki Komatsu wrote:

> ありがとうございます。今はいんちきをして、候補ウインドウの部分に
> 表示してますが、別ウインドウで表示できるようにしたいですね。

すばらしいですね。

MacUIMだとこうなります。
http://yatsu.info/archives/prime/macuim-prime-anon1.png

ちなみに、「ことえり」は
http://yatsu.info/archives/prime/kotoeri-anon1.png
ATOKは
http://yatsu.info/archives/prime/atok-anon1.png
こんな感じです。

ことえり、ATOKのように、普段は矢印だけ表示されていて、候補を
選択したとき(あるいは選択してから1秒後)に表示できるとうれしい
です。

MacUIMの場合、HTMLタグを使うとしたら、uimからそのままHTMLタグ
付きの文字列を取得できるとうれしいです。
(ヘルパーの通信のような独自フォーマットに変換されるよりは)

---
谷津真樹 (Masaki Yatsu)
mailto:yatsu****@yatsu*****