[prime-dev: 481] Re: PRIME 0.8.5 / PRIME 0.9.3

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> ありがとうございます。今はいんちきをして、候補ウインドウの部分に
> 表示してますが、別ウインドウで表示できるようにしたいですね。
すんばらしいですねぇ。別ウィンドウに表示させる方法は俺が作ってみます。
どっちにしろ辞書引きで必要だと思ってたんですけど。
どういうAPIが必要ですか?

安直に一つのウィンドウを表示させるなら以下のような感じで良いですかね?

static LISP
im_activate_subwindow( LISP id_, LISP str_to_show_ );

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****