[PRb-list] 旅客機墜落の一部始終、ミスコンでハプニング/優秀賞受賞コーヒーをご紹介します。

リアル・ニュース号 news****@jp*****

◆◇リアル・ニュース号 - 今話題の動画をお届けします!2015年2月6日

[注目サイト] 「極上のコーヒー」と呼ばれるその理由。
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1678192_--_1408324_--_1

イベントの撮影はもちろん、車載カメラや防犯カメラなど、ありとあらゆる
場所で映像が記録されています。今回お届けするのは、華やかなミスコン
会場で優勝者にティアラが贈呈される瞬間のハプニング、車載カメラが捉えた
旅客機墜落の一部始終、ガソリンスタンドに突進する制御不能の車など。
さまざまな“衝撃映像”をぜひ動画でご覧ください。

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

[1] 今週の気になるニュース トップ5>> 準ミスが優勝者に…ハプニング
[2] 今週の話題のニュース >> 邦人人質の“殺害”、専門家の分析では
[3] RealPlayer Cloud 最新情報 >>人にシェアしたくなる動画を作る方法

★━ 注目サイト ━━━━━━━━

本物のコーヒーをご家庭で楽しみたい方へ。
料理専門誌において、優秀賞を受賞したコーヒーをご紹介します。

本日は、料理専門誌「料理王国」の、2014年『料理王国100選』で
優秀賞を受賞した、土居珈琲さんのコーヒーをご紹介します。

ネット通販界で大きな話題を呼んでいる、あのコーヒー・・・
数多くのコーヒー通に、「極上」のコーヒーと称されるコーヒー・・・
それが土居珈琲さんのコーヒーです。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1678192_--_1408324_--_2

 ■┓≪注文殺到話題のコーヒー≫ 多くのメディアに掲載されています。
 ┗┛……………………………………………………………………………………

日経新聞・その他女性ファッション誌・主婦と生活社・主婦の友社
さんまのまんま・料理王国の「2013年度 料理王国100選」などなど・・・

今回こちらのコーヒーをご紹介する理由は、
単に知名度が高いという理由だけではありません。

 ■┓≪リピートされる美味しさの秘密≫  注文がはいってから生豆から焙煎
 ┗┛……………………………………………………………………………………

焙煎してから長期間時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。
このようなことがないよう、注文が入ってからあなただけのために、
コーヒー焙煎士「土居博司」が生豆から焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1678192_--_1408324_--_3

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。

┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿
◆・☆      ユーザー様から寄せられたご感想         ★|
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆┿

こんなにすっきりとして飲みやすく、
そして一杯飲み終わると、またすぐにもう一杯飲みたくなってしまう。。。

飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
もう外でコーヒーは飲めそうもありません。

楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。
ドイコーヒーさんのコーヒーを紹介するのに、
これ以上言葉を尽くす必要はないでしょう。

あなたが美味しいコーヒーを飲みたいと考えるのであれば、
土居珈琲さんの味わいをぜひ一度お試しください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1678192_--_1408324_--_4

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

★━[1] 今週の気になるニュース トップ5 カウントダウン━★

◆第5位 指名手配の男を路上で逮捕、カメラが捉えた一部始終[2分17秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103303

◆第4位 テレ朝収録、ももクロ妹分の12歳少女が意識失い搬送[0分54秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/104250

◆第3位 猛スピードで給油所に突進する車、泥酔状態で制御不能[0分31秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103663

◆第2位 離陸直後に何が?台湾旅客機“墜落の瞬間”を映像分析[3分07秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/104278

◆第1位 準ミス、優勝者のティアラ剥ぎ「優勝をお金で買った」[0分41秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/104248

※上記ニュース映像の一部は、7日間限定公開のため、閲覧時に
リンク切れの恐れがあります。予めご了承ください。

★━[2] TBS News-i の中から今週の話題のニュースをお届けします━★

━【政治】━━━━━━━━━━━

◆後藤さん“殺害”の衝撃…中東歴訪中の“発覚”を検証[4分09秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103298
後藤さん、湯川さんの“殺害”。専門家は、中東訪問での首相発言が
事件の引き金になった可能性を指摘します。一方で、「総理の発言に
かかわらず、日本人がテロの標的になるリスクは以前からあった」と
指摘する専門家もいます。

◆「2人拘束」を知りながら中東訪問、政府対応に問題は?[1分41秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103297
野党側は、「2邦人拘束」における政府の具体的な対応について質し
ました。安倍首相が「2人拘束」の情報を知りながら中東を訪問し、
「イスラム国」対策として2億ドルの人道支援を発表することの影響に
ついてどのように認識していたのか説明を求めました。

━【国際】━━━━━━━━━━━

◆「イスラム国」との交渉内幕、「身代金は公然の秘密」[0分55秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103292
今回、身代金について証言したのは、ヨルダンの議会下院の外交委員長
です。身代金は公然の秘密だと話し、去年、フランスなど「イスラム国」
から人質を取り戻した国々は、公には決して認めませんが、水面下で
身代金を支払ったものとみられています。

◆檻の間に挟まるパンダ、仲間も心配そうに…救出劇[0分28秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/103167
檻の間にすっぽりと挟まってしまったパンダ。必死に頭を引き抜こうと
しますが、うまくいきません。 仲間のパンダも心配そうに見ています。
飼育員も助けにやってきて、パンダを引っ張りますが――。

━【社会】━━━━━━━━━━━

◆H2Aロケット打上げが21回連続で成功、成功率は96.3%に[0分52秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/102812
H2Aロケット27号機は、2月1日に種子島宇宙センターから打ち上げられ
ました。ロケットは予定通り衛星を分離し、打ち上げは成功しました。
H2Aロケットの打ち上げ成功は21回連続、成功率は96.3%となりました。

◆北陸新幹線に試乗、「グランクラス」は地酒が飲み放題[4分14秒]
http://go.realplay.com/n/1502060/104809
来月14日に開業する北陸新幹線の長野=金沢間。東京=金沢間を
最短2時間28分で結ぶこの新たな路線で、報道関係者向けの試乗会が
開かれました。最上級シート「グランクラス」の車内や豪華なサービス
について紹介します。

※上記ニュース映像の一部は、7日間限定公開のため、閲覧時に
リンク切れの恐れがあります。予めご了承ください。

★━[3] RealPlayer Cloud 最新情報 ━★

■ RealPlayの最新情報をTwitterでつぶやいてます!!
http://jp.real.com/newsletter/ex/2015/0206/twit_000.html

◆━ RealPlayer Cloud 最新情報 ━━━◆

・人にシェアしたくなる動画を作る方法
http://jp.real.com/story/photomovie.html

・ ガラケーに取り残されていた思い出の動画をクラウドで蘇らせてみた
http://jp.real.com/story/uploadtocloud.html

・ いつもの場所が違って見える。
ミニチュア風ビデオをスマホアプリで簡単に撮影してみよう!
http://jp.real.com/story/miniaturevideoapp.html

・ Chromecast と RealPlayer Cloud で、動画をテレビの大画面で楽しめます
http://jp.real.com/story/chromecast.html

・ プロのウェブライターが語る、動画が1500字の文章に勝る理由
http://jp.real.com/story/webwriter.html

▼ RealPlayer Cloud for Windows

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
http://jp.real.com/player/update/?src=rln_001

↓↓公式ページはこちら↓↓
http://jp.real.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2015 RealNetworks K.K.

◆リアルニュースは、リアルネットワークスの最新ニュースをお知らせ
するメールマガジンで、リアルプレーヤーユーザ、リアルプレイ会員、
および、メール配信希望登録者に無料でお送りしています。

◆このメールで紹介している動画は、コンテンツ提供者等の都合により、
削除され閲覧出来ない場合がありますので、予めご了承願います。

リアルニュースに掲載された記事・画像・ロゴなどを許可なく転用する
ことを禁止いたします。このメールは送信専用メールアドレスから配信
されますので、ご返信いただいてもお答えできません。