[PRb-list] マイコラス“美人妻”デビュー、壇蜜の新任務/優秀賞の極上コーヒーをご紹介。

リアルプレイ news****@jp*****

◆◇リアル・ニュース号 - 今話題の動画をお届けします!2015年8月4日

【注目サイト】職人技から作り出された、優秀賞の極上珈琲
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

・マイコラス投手の“美人すぎる妻”がついに…壇蜜がリクルート隊長に
・大山のぶ代が認知症公表後初の仕事、矢口真里「へそ出しNG」の理由
・ジャズ・クラブ「ブルーノート東京」出演アーティスト情報
・RealTimes 最新情報 >>魔法のように簡単にショートムービー作成!

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

夏を爽やかに演出する大人のブレイクタイム。

そんな初夏の落ち着いた午後のコーヒーブレイクにぜひ、楽しんで頂きたいのが、
土居珈琲さんのコーヒーです。

土居珈琲さんのコーヒーは、料理専門誌「料理王国」の
2015年『料理王国100選』で優秀賞を受賞しました。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_2

  ■┓≪注文殺到話題のコーヒー≫ 多くのメディアに掲載されています。
  ┗┛……………………………………………………………………………………
日経新聞・その他女性ファッション誌・主婦と生活社・主婦の友社
さんまのまんま・料理王国「2015年 料理王国100選」などなど・・・

今回こちらのコーヒーをご紹介する理由は、
単に知名度が高いという理由だけではありません。

  ■┓≪リピートされる美味しさの秘密≫  注文がはいってから生豆から焙煎
  ┗┛……………………………………………………………………………………
焙煎してから長期間、時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。

このようなことがないよう、土居珈琲さんでは
注文が入ってからはじめて、あなただけのために
焙煎士 土居博司氏が生豆から焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_3

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。

┿◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿
|             ユーザー様から寄せられたご感想                   |
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆┿

こんなにすっきりとして飲みやすく、
そして一杯飲み終わると、またすぐにもう一杯飲みたくなってしまう。。。
飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
もう外でコーヒーは飲めそうもありません。
楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。

数多くのコーヒー通に「彼が焙煎したコーヒーでなければ」と言わしめる
焙煎士 土居博司氏が作り出すコーヒー。

職人の技が生み出した「極上コーヒー」の味わいをぜひ一度お試しください。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_4

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

★━今話題の動画をお届けします━★

【マイコラス投手の“美人すぎる妻”がついに…壇蜜がリクルート隊長に】

・巨人・マイコラス投手の“美人すぎる妻”が芸能界デビュー、美脚披露
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/or/synopsis_214769.htm

・壇蜜「まずは」自衛官の“リクルート隊長”に、仕事の魅力をアピール
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/or/synopsis_217262.htm

・“天使すぎるアイドル”橋本環奈、悪魔コスプレで「色づいてみる?」
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/jj/synopsis_217548.htm

・石原さとみ、村田兆治氏が伝授した“マサカリ投法”を始球式で披露
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/or/synopsis_217541.htm

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【大山のぶ代が認知症公表後初の仕事、矢口真里「へそ出しNG」の理由】

・認知症を公表した大山のぶ代「本当に幸せです」新たな肉声を公開
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/or/synopsis_214014.htm

・矢口真里、セクシービームOKもへそ出しNG「32歳の腹、見たいですか?」
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/or/synopsis_214642.htm

・永井大と中越典子が挙式、「公開プロポーズ」は返事しにくかった?
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/jj/synopsis_216772.htm

・芥川賞のピース又吉に“芸人作家”インパルス板倉「恥ずかしい」ワケ
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/fi/synopsis_216873.htm

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【ジャズ・クラブ「ブルーノート東京」出演アーティスト情報】

・幅広く活躍!多才な人気ピアニスト&ギタリストによる珠玉のデュオ!
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/bt/synopsis_215310.htm

・ソウルフルでダンサブル!U.K.ソウルの人気ユニット、新譜を携えて来日
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/bt/synopsis_215314.htm

・エッジィでメロディアスな楽曲!フランスの人気ポップ・デュオが初来日
http://www.realplay.com/r/ne/1508040/bt/synopsis_215350.htm

◆━ RealPlayの最新情報を配信中!━━◆

▼Twitterをチェック!
http://jp.real.com/newsletter/ex/2015/0804/twit_000.html

▼facebookをチェック!
https://www.facebook.com/RealTimesJapan

◆━ RealTimes 最新情報 ━━◆

・魔法のように簡単にショートムービー作成!

RealTimesは、あなたのライブラリから最高の写真や動画を
見つけ出し、自動的に組み合わせてショートムービーを作成
します。もちろん、写真や動画の入れ替え、フィルタやBGMの
追加などの編集も簡単。

最新版 RealTimes 無料アプリを、今すぐインストール!

▼ for Android
http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_18

▼ for iPhone, iPad
http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1896084_--_1345273_--_19

↓↓公式ページはこちら↓↓
http://jp.real.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2015 RealNetworks K.K.

◆リアルニュースは、リアルネットワークスの最新ニュースをお知らせ
するメールマガジンで、リアルプレーヤーユーザ、リアルプレイ会員、
および、メール配信希望登録者に無料でお送りしています。

◆このメールで紹介している動画は、コンテンツ提供者等の都合により、
削除され閲覧出来ない場合がありますので、予めご了承願います。

リアルニュースに掲載された記事・画像・ロゴなどを許可なく転用する
ことを禁止いたします。このメールは送信専用メールアドレスから配信
されますので、ご返信いただいてもお答えできません。