[PRb-list] 秘密のランジェリーParty&セクシーサンタ/冬にぴったりの極上のコーヒー

リアル・ニュース号 news****@jp*****

◆◇リアル・ニュース号 - 今話題の動画をお届けします!2014年12月16日

[注目サイト] 「極上のコーヒー」と呼ばれるその理由。
〔click〕 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1617583_--_1480779_--_1

◆━ 目次 ━━━━━━━━━━━◆

・ランジェリー姿でガールズパーティー、セクシーサンタも見逃せない!
・May J.のリベンジ熱唱、日本エレキテル連合の美しい和装姿
・大人のジャズ・クラブ「ブルーノート東京」出演アーティスト情報
・RealPlayer Cloud 最新情報 >>クラウド容量2GBには動画をどれだけ保管できる?

★━ 注目サイト ━━━━━━━━★

ようやく肌寒く、ホットコーヒーが恋しい季節がやってきましたね。

ほっこり癒しのコーヒーブレイクにぜひ、楽しんで頂きたいのが、
土居珈琲さんのコーヒーです。

ネット通販界で大きな話題を呼んでいる、あのコーヒー・・・
「極上のコーヒー」と呼ばれるコーヒー・・・
それが土居珈琲(どいこーひー)さんのコーヒーです。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1617583_--_1480779_--_2

  ■┓≪注文殺到話題のコーヒー≫ 多くのメディアに掲載されています。
  ┗┛……………………………………………………………………………………

日経新聞・その他女性ファッション誌・主婦と生活社・主婦の友社
さんまのまんま・料理王国の「2013年度 料理王国100選」などなど・・・

今回こちらのコーヒーをご紹介する理由は、
単に知名度が高いという理由だけではありません。

  ■┓≪リピートされる美味しさの秘密≫  注文がはいってから生豆から焙煎
  ┗┛……………………………………………………………………………………

焙煎してから長期間時間が経過したコーヒーを飲むのは、魚を焼いてから、
長期間経過したものを食べるのと同じ。
このようなことがないよう、注文が入ってからあなただけのために、
コーヒー焙煎士「土居博司」が生豆から焙煎してくれるというのです。

「食べ物同様に、コーヒーも鮮度にこだわりたい。」
これが土居珈琲さんのコーヒーの美味しさの秘密です。

▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1617583_--_1480779_--_3

実際、土居珈琲さんを試した方々から、ご感想の声がたくさん
届いていました。その声の一部をご紹介しましょう。

┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿
◆・☆            ユーザー様から寄せられたご感想                  ★|
┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆┿

こんなにすっきりとして飲みやすく、
そして一杯飲み終わると、またすぐにもう一杯飲みたくなってしまう。。。

飲んでみました。いやもう「未体験ゾーン」と申しますか、
今まで飲んだこともないものを味わってしまったと申しますか…。
もう外でコーヒーは飲めそうもありません。

楽しみにしていたコーヒーが届き、箱をあけるとウットリするような芳しい
コーヒーの香りが強烈に脳天を刺激してきました。繰り返し、繰り返し、
何度も匂いを嗅いでしまいました。

たくさんのお客さまからの声、これに勝る実績はありません。
ドイコーヒーさんのコーヒーを紹介するのに、
これ以上言葉を尽くす必要はないでしょう。

あなたが美味しいコーヒーを飲みたいと考えるのであれば、
土居珈琲さんの味わいをぜひ一度お試しください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
▼土居珈琲さんが用意している初回限定のお得なセットはこちら▼
 http://ad01.clickmailer.jp/?4_--_1617583_--_1480779_--_4

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー(運営 株式会社 土居珈琲)
〒592-8343 大阪府堺市西区浜寺元町4-496-1

★━今話題の動画をお届けします━★

【ランジェリー姿でガールズパーティー、セクシーサンタも見逃せない!】

・小嶋陽菜&マギー&大屋夏南がランジェリー姿でガールズパーティー
http://go.realplay.com/n/1412160/78689

・キャバクラ風?坂口杏里、森下悠里、紗綾ら6人の“セクシーサンタ”
http://go.realplay.com/n/1412160/78421

・青色のミニスカサンタ!高崎聖子・倉持由香・鈴木咲の「映画宣伝部」
http://go.realplay.com/n/1412160/78425

・検索急上昇No.1!“美しすぎるバイオリニスト”岡部磨知の華麗な演奏
http://go.realplay.com/n/1412160/78904

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【May J.のリベンジ熱唱、日本エレキテル連合の美しい和装姿】

・リベンジを果たしたMay J.、「アナ&エルサ」像の前であの名曲を熱唱
http://go.realplay.com/n/1412160/78251

・マツコ苦笑、母親に○○デビューを先越され「落ち込んだのよ…」
http://go.realplay.com/n/1412160/79112

・日本エレキテル連合が美しい和装姿で登場、自宅がバレた思わぬ理由
http://go.realplay.com/n/1412160/78656

・「頭皮をどげんかせんといかん」東国原英夫氏が“フサフサ”髪に変身?
http://go.realplay.com/n/1412160/77819

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【大人のジャズ・クラブ「ブルーノート東京」出演アーティスト情報】

・ジャズヴォーカル&名門ビッグバンドのクリスマス・ライヴ
http://go.realplay.com/n/1412160/78680

・結成50周年!ファンクミュージック界、最強最高グループ!
http://go.realplay.com/n/1412160/78681

・ジャズとラテンの情熱!天才ピアニストの年末年始ライヴ
http://go.realplay.com/n/1412160/78682

◆━ RealPlay からのお知らせ━━◆

Twitterでつぶやいてます!!
http://jp.real.com/newsletter/ex/2014/1216/twit_000.html

◆━ RealPlayer Cloud 最新情報 ━━◆

・ クラウド容量2GBには動画をどれだけ保管できる?
http://jp.real.com/story/2gb.html

・ 動画を共有してみましょう
http://jp.real.com/story/share.html

・ ガラケーに取り残されていた思い出の動画をクラウドで蘇らせてみた
http://jp.real.com/story/uploadtocloud.html

・ 眠っている動画をオシャレに編集して保存しておく方法
http://jp.real.com/story/editingapp.html

▼ RealPlayer Cloud for Windows

↓↓今すぐ無料アップデート↓↓
http://jp.real.com/player/update/?src=rln_001

↓↓公式ページはこちら↓↓
http://jp.real.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行元 : リアルネットワークス株式会社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30
< http://www.jp.realnetworks.com/ >
※本メールに掲載された記事を許可なく転用することを禁止します。
Copyright (c) 2014 RealNetworks K.K.

◆リアルニュースは、リアルネットワークスの最新ニュースをお知らせ
するメールマガジンで、リアルプレーヤーユーザ、リアルプレイ会員、
および、メール配信希望登録者に無料でお送りしています。

◆このメールで紹介している動画は、コンテンツ提供者等の都合により、
削除され閲覧出来ない場合がありますので、予めご了承願います。

リアルニュースに掲載された記事・画像・ロゴなどを許可なく転用する
ことを禁止いたします。このメールは送信専用メールアドレスから配信
されますので、ご返信いただいてもお答えできません。