[PRb-list] 限定50名の会員様に送らせて頂いてお

ラオウ kumik****@yahoo*****

お客様によりよい出会いを提供できるよう、地域、性別、送信者数を限定して送らせて頂いております。本日、以下のお客様が新規登録されました。気になる方がおられましたら以下のURLからジャンプ後、会員プロフィール欄左上のメールアイコンをクリックしてください。直接女性の方にメッセージを送ることができます。お客さまにとって素敵な出会いとなりますように。
以下転送文となります。
___

ポイ子♀(25)アパレルの会社で生産管理の仕事をしてます。仕事は楽しいし同僚にも恵まれているんですけど。。。ひとつだけモンダイが。。。女性向けアパレルなので男性社員がいないに等しいんです。。。知り合うなら仕事を理解してくれて、業界外の人が理想です。宜しくお願いします。

みっき♀(19)短大に通う女子大生です。コンパとか行っても若い男の子はハッキリ言ってバカなんです。素敵な大人な男性メールくださ〜い☆

http://vqlh.com/?my07

受信を拒否する場合は p_peace_lowli****@yahoo*****