[PRb-list] 直接連絡希望

meiko y_ukie3****@yahoo*****

もう40代前半です。毎日、遺産を持っての生活です。主人はもうとっくに他界して、残ったのは自宅、別荘、マンションと現金。こんな物だけで、人生の温かみなどあるはずもない。寂しい…   年下でも年上でも構いません、どなたかお付き合いしてくださる方連絡下さい。

http://www.meguriai-max.net/?a30

受信拒否
pp_info4****@yahoo*****