[PRb-list] $B!!Ce?.(B1$B7o(B

性生活改善委員会 777lo****@aji-s*****

当サイトは女性の要望により≪登録女性の情報を無料で男性へ紹介させて頂く≫事が目的でございます。
 男性様にご理解を頂く為、本日から対象男性のお住まいに合わせて1日最
大【5名】の近所女性(審査済み)を対象男性へ紹介させて頂きます。
            http://www.love2nd4.com/?num=777
VIP女性:会員ID:392372 ニックネーム:一条 まほ 様
MSG:
こんにちは。
一条まほと申します。
急に見ず知らずの私からのメールで驚かれていると思いますが
私の話を聞いてみてください。

簡単な自己紹介をしますと、年齢は28歳の専業主婦で、
主人とは3年前にお見合い結婚し普通に暮らしていました。
でも最近主人が浮気をしている気がするんです。
今まではそんな素振りや行動は、全く無かったのですが、
連絡なく帰りが遅くなったり、帰って来ない日だってあります。
家にいてもよくコソコソとメールや電話をしたり、
恥ずかしい話ですが、
最近では体を求められる事すら無くなってきてしまい・・・

私が夕飯を作って主人を待っている間に主人は
他の人と楽しく過ごしているとか考えてしまったり
今まで一途に主人を愛して信じてきた自分が馬鹿みたいに
思えてしまって・・・
でも一緒に暮らしてきた主人に対して
急に気持ちが無くなるという訳ではないし、
なんとも複雑な気持ちです。
そんなやりきれない気持ちの毎日を送っております。

欲求不満の体と、このやりきれない気持ちを
なんとかなんとか鎮めたくって、誰か秘密厳守で気持ちを
割り切れる方を探しています。

最初は私が同じことをしたら、
主人を責める資格なんてないと思い、迷っていましたが、
このまま私が一人悩み続けてもどうにもならないので・・
思い切ってメールをしてみました・・・・
迷惑でしょうか?
もし面倒だと思ったら身体の関係だけでも構いません。

急にこんなメールをしてしまっているので、
できる限り、ご要望には応えたいと思ってます。
どうか良い返事宜しくお願いします・・

            http://www.love2nd4.com/?num=777

拒否:
refus****@love2*****