[postgresforest-users 87] オンラインリカバリー後の ERROR: Record count is different between instance について

Yasunaga Kobari kobar****@irvin*****

お世話になります。
小針です。

オンラインリカバリーについて質問です。

オンラインリカバリーを実行し、どのフェーズもエラー無く
終了し、稼動中に復帰するのですが、check gsc を実施すると、
 ERROR: Record count is different between instance 0(1016535) and 1(1016537).
のエラーを複数表示します。障害が発生していたデータベース
サーバーは0です。

サーバー1が稼動中サーバーでしたので、サーバー0を一度停止し、障
害状態とし、再度オンラインリカバリーを実施する方法を試しました
が、上記エラーは改善できませんでした。

このエラーが出た原因と、対処方法(データベースを正しい状態に戻す
方法)をおしえていただけないでしょうか?

また、上記エラーが発生した場合、どのテーブルかはっきりわかりません。
どのテーブルか特定することはできますでしょうか?

よろしく御願いいたします。

--
Yasunaga Kobari <kobar****@irvin*****>