[pkgsrc-wip-discuss 2] How to be a pkgsrc-wip-jp developer

pkgsr****@lists***** pkgsr****@lists*****

開発者として参加するには、まず SourceForge.JP にユーザ登録する必要があ
ります。参加を希望する方は私宛てにメールして頂ければすぐ登録します。
CVS が使える方ならどなたでも結構です。 CVS の使い方が分からなければ、
このリストで質問して下さい。

運営側も手伝って頂けるとうれしいです。

ページの準備などは暇を見てぼちぼち進めます。私の作業はすごーーーく遅い
ので気長におつきあい下さい。 :-)

(上)