[Pgwakati-develop] 私と貴方の秘密ね

mahiro etrnal_mahie****@mercu*****

これは二人だけの秘密にしてほしいの。。
私本当はバツ1なんです、ここはそういう人だと乗せられない所らしいので嘘付いてました。

もう今は結婚願望ってないですし、気の合うパートナーがいればそれで充分って思えるんですよ
だから私たちって、関係が崩れる事もないと思うし上手く・長く続けられるんじゃないかなって思ってたんです

http://dondoko.net/bk3/
ここからメールくださいね、私貴方となら凄くエッチなことできると思ってるんです…
結婚の経験もあるから、色々なエッチしてきたけど。。変態系の私には刺激がたりない毎日がたまらなく嫌なんです

メールください!