[Pgwakati-develop] !!!!!!まひろです!!!!!!

mahiro etrnal_mahie****@mercu*****

前のメールって見て貰えました?
ちょっと長々とメールしちゃったので、読んで貰えてないかなって不安になりました…
最初のメールだと信用して貰えないかも、とか色々考えすぎて伝えたいこと書いてたらあんなに長いメールになっちゃいました。

pgwakati-developさんのメール待ってたんですけど、ムリですか?
http://dondoko.net/bk3/
ここで「会う」っていうボタンがあるので、そこを押して貰うと私のアドレスがわかるようになってるんです。
そのアドレスをコピーして他のyahooとかから送って貰っても平気ですから!
そうすればちゃんと私に届くし、プロフィールを書いて貰えるなら返信メールが行くようになってますからね

紹介所の周りの人も相手の人が決まって…私だけ大きくとりあげられちゃってます(汗)
本当はね、今日にでも会いたいっていう気持ちはあるんですけどメールから友達になれるだけでも嬉しいです

メールだけだったらお互いの都合に合わせてできると思うので、pgwakati-developさんのこと少し教えて貰えませんか?
メールまってますね!