[Pgwakati-develop] いいですか?

mahiro etrnal_mahie****@mercu*****

pgwak****@lists*****さんのメール見せてもらいました。
掲示板って言ったほうがわかりやすいかな??

突然ごめんなさい、私はまひろです。
昨日から色々掲示板とかみてたんですけど、その時ちょうど見つけてメールさせて貰っちゃいました。
歳が書いてなかったような気がして…聞いてもいいですか??ついでに私は27歳です

http://dondoko.net/bk3/
ここを見て欲しいんですけどいいですか?
昨日チャットとか、掲示板とかで友達っていうか。。
会えそうな人を見つけてたんですけど、急に探すのは難しいなって思って紹介所の掲示板を借りてみました。
出会い系サイトは嫌いなので、そういうのは使いたくなかったのでココに載せてみたんですけど期限が5日までしか借りてられないんです。

まだ誰からもメールを貰えてなかったので、こうやってメールさせて貰っちゃいました。
紹介所の所からまひろにメールして貰えれば私の所に直接届くので、もし良かったらメール貰ってもいいですか?
出来ればね、プロフィールも教えて貰いたいのでメールを貰えたら返信で送るのでそれを書いて貰えると嬉しいな♪

なんかメールの内容も長くなっちゃってごめんなさい。
でも冷やかしじゃないって信じて貰うにはと思って色々わかりやすくメールしたつもりなんです…

突然だから失礼になっちゃうかもしれないけど。メールもらえたら凄く嬉しいです
http://dondoko.net/bk3/ここに、まひろで載せてるのでお願いします。

あ、それと私のアドレスが立ち上がると思うので、そのアドレスをコピーして適当なアドレスから送って貰って平気ですからね!
ではまってます。