[JPRP] [perldocjp:1209] メーリングリスト移転のお知らせ

IWAI, Masaharu iwaim****@gmail*****

岩井です。

本日より、freemlのメーリングリストから
SourceForge.JPのメーリングリストに移行します。

新しいメーリングリストは
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/perldocjp-jprp
から参加してください。

freemlの過去のメールの扱いについては、新メーリングリストで
引き続き検討したいと思っています。

>川合さん
freemlのMLへの新規参加を禁止できるようなら禁止してください。
できなかったら、まあ、別にいいのかな、と。

--
いわい