[PeerCast-Listeners @ jp:#] $B?7HVAH%[%9%HJg=8!*(B

info****@nvhef***** info****@nvhef*****

この度新しい番組が始まりました。そこで逆縁ホストを募集します。
仕事内容はただ番組の中で女性会員と話をするだけ!!
完全歩合制ですのであなたの腕次第でいくらでも稼げます。
完全無料ですので、一切お金は掛かりません。
無料登録だけして、すぐに始めて下さい。
番組ホスト希望者はこちらからどうぞ
http://www.gyakuten6.net/?sf41

メール受信拒否
I don't veceive yourmail
gendar7_net****@yahoo*****