[PeerCast-Listeners @ jp:#] 簡単に稼げます♪

isoia****@55mai***** isoia****@55mai*****

いつもお世話になってます。
時給UPして新規募集です。
http://club-grandee.cx/h/
■女性をメールのやり取りで癒してあげるお仕事です。
■会ってご奉仕してあげると報酬もUPです。
■空いてる時間をお金に変えませんか?
■貴方の自由な時間にできる!
■やる気があれば未経験者でも大歓迎!
■時間に余裕にある方は優遇いたします。
■容姿、体系は一切問いません。
【給与】時給(3000+1000)+チップ制
※当社は風営法届け済みです。安心してお働き下さい。
http://club-grandee.cx/h/