[PeerCast-Listeners @ jp:#] 臨時紹介

kyou rie_0205****@so-ne*****

      とにかく私は『心』を打たれました。
      ・・・打たれたとゆうよりも『心を持っていかれた』という感じでしょうか。

      貴方はこの女性をどう感じるでしょうか?
      下はその女性のPR文です。

      http://www.meguriai-max.net/?j84
      ☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆

【 後藤 瑞樹 (25歳) 】

      一人娘として26年間親に甘やかされて育ってきました。やっと先月から一人暮

      らしを許され自由の身となりました。恥かしい話ですが、26歳にもなってまだ

      アレの体験がありません。
      どうしても早く初体験を済ませたいので私の相手をお願いします。お金は20万

      用意しました。足りないようでしたら言って下さい。確実に逢えるようにお願い

      します。

      ◆後藤 瑞樹さんにはコチラから直接連絡が取れます

      http://www.meguriai-max.net/?j84

      受信拒否
      pp_info_0001****@yahoo*****