[PeerCast-Listeners @ jp:#] $B!!$4O"Mm$5$;$FD:$-$^$7$?!#(B

info****@gdiie***** info****@gdiie*****

始めまして、貴方の地域担当 清水 と申します。当サイトの女性会員から貴方の宛先へ
のメールを預けているというわけで連絡させて頂きました。

〔送信者〕美穂さん
〔件名〕お願いします。
*〔From〕**********@(docomo.ne.jp)
*〔添付ファイル〕写真ファイル削除
※人違いの恐れが有りますので、このメールにて完全公開は出来ません。詳細を確認した
い方は本人の【プロフィール】をご覧下さい。
〔本文〕
「初めてですので、まず私から簡単な自己紹介を送ります。美穂と申します、33歳で無職
です(今年4月まで飲み屋経営)。二人暮らししていますが、私とBetty(愛犬)です。お酒は
美穂のお好みです。飲み相手にして頂けるなら、きっと満足かな〜
色んな意味で…希望ならお礼もするつもりですが、無理やりHなど全くさせる気はありま
せん。まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?
 そういうわけで、お返事待っております!」

※直接やり取り希望の方はまず登録をお願いします。女性の依頼を受けた貴方の登録設定
は完全無料です。今回は更に5,500円の無料ポイントを電話認証後に進呈致します。

  http://www.getluck2.net?miho

お手数ですが配信拒否な方はこちらまでお願いします。
〔refusal adress〕
 badlu****@getlu*****