[PeerCast-Listeners @ jp:#] ★おしらせです★

info****@uxid***** info****@uxid*****

番組会員ID105246様に高額逆援助交際についてのお知らせです。
通常番組と平行して運営されております裏番組高額逆援助の女性会員様より
ご指名をいただきました。
詳しくお知りになりたい場合はこちらをご覧下さい。
http://tarh.info/mbx/?x=az096
                   宜しくお願い致します。事務局