[PeerCast-Listeners @ jp:#] $BFCJLDL?.%3!<%I!Z(B1129$B![(B

info****@cjhgb***** info****@cjhgb*****

お世話になっております、奈々子でございます(●^o^●)

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

まだご連絡されてませんか?
お客様は2人のVIP女性から逆指名を受けました。
【165228 美恵】【165171 智美】
続き(直アド発見)
http://www.otakkujp.net?start

興味なくても、上記以外のVIP女性からもご指名が入ります!
※更に、登録する時に特別通信コード【1129】をニックネームの前に
入力すると他の女性のアドと直メも届きます!(限定)

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

配信停止はこちらまでお願いします。

irana****@otakk*****