[pal-users 34] Re: RSSポートレットについて

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

菅谷です。

Matsuda Yoko wrote:
> 松田です。
>
> 表題の件でお教え下さい。
>
> PALPortalにはRSSポートレットが見当たらなかった為、
> JetSpeed2のRSS.warを展開して使用しています。

確か、以前、問題があったので修正した気がします。
今、Linux 環境で ja_JP.UTF-8 と ja_JP.eucJP で起動して、
確認しましたが、その URL を登録しても表示されているみたいです。

> [...]
>
> ■以下、エラー内容
> Failed to process RSS Feed: http://news.ceek.jp/rss/index.rdf,
> org.apache.portals.applications.transform.TransformException:
> Error in Transformation: org.xml.sax.SAXParseException:
> Invalid byte 1 of 1-byte UTF-8 sequence.
>
> どうもUTF-8でない事を言っている様なのですが、回避する方法はありますか?

おそらく、logs/catalina.out あたりにスタックトレースが
でている気がするのですがどうでしょうか?いつ直せるかは、
ちょっとわかりませんが、問題があるようなら、修正したいです。

> また、他にPALが推奨するRSSポートレットなどございましたら
> お教え下さい。

私の知る限り、どれも今ひとつという感じでおすすめできるのは、
ちょっと知らないです・・・。
何か情報がある方はお願いします〜。

shinsuke