[pal-devel 29] Re: 開発メンバーの追加

Applied_MATSUDA Masaaki m.mat****@appli*****

TigerCatです〜。

+1
です。
SourceForgeのIDを教えてもらえれば追加の手続きをしておきます!

では,では。