[pal-devel 32] Re: Weatherポートレット

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

お疲れさまです〜。
まだ、実際に動かしていないですが(J2 の認証系問題にはまり気味で)、
ポートレットコードを拝見しました :) livedoor のサービスも REST で
提供されてるんすね。個人的な希望としては、情報を processAction で
PortletPreferences に保存して、render ではそこから読み込むように
なるとうれしいかも♪

shinsuke

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> (ココでは ^^;) はじめまして & こんにちわ.
>
> Java とポートレットの勉強がてら作ったお天気ポートレットを先ほどリポジ
> トリに import 致しました.
>
> まだまだ勉強中の身のため,色々とツッコミどころがあると思いますので,色々
> 教えていただければと思います.
>
> よろしくお願いいたします.

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/