[Netrf-release] アドを通知してもいい

milktea shkwp****@yahoo*****

相枝様からのメッセージが届きましたでしょうか、貴方からの返事を待っているそ
うですが、貴方とのアド交換を希望していますが貴方のアドレスを女性に通知して
もよいですか?手続きは登録のみでokです【無料】。

【登録無料】

 http://rwuq.com?star2

返事待ってます(@_@)

送信停止: