[Mutt-j-users 395] Re: FreeBSD 10.3 用 ja-mutt-1.7.0

Satoshi Yoshida syosh****@gmail*****

2016年8月30日 10:12 User Ribbon <ribbo****@ns*****>:

> あー原因はこれだ。作ったバイナリはi386用でした。
>
> 64ビット環境インストールして再度作ります。

こちらで環境をきちんと書けばよかったですね。
お手数お掛けしてすみません。

> できるようにしていただけると、結構楽になります。

https://www.freebsd.org/doc/ja_JP.eucJP/books/handbook/ports-using.html
を今読んだのでできるかと思います。

--
吉田聡
syosh****@gmail*****