[Mutt-j-users 317] ja.po そろそろ更新しようと思います

TAKAHASHI Tamotsu ttaka****@lapis*****

ja.po を更新しないまま 3年も経ってたみたいなので
(http://dev.mutt.org/hg/mutt/log/9e756d1adb76/po/ja.po)
次に思い出した頃、svn にあるやつを mutt-po へ送ろうと思います。
10 日後ぐらいにすれば、ちょうど 3年なのでキリが良いですね。

2008-12-20 以来コミットしていないということは、
http://sourceforge.jp/projects/mutt-j/svn/view/po/trunk/devel/ja.po?view=log&root=mutt-j&pathrev=154
の 111 までは送ってあって、126 から 154 までが未送信のはずです。

ja.po への関心と空き時間のある方はチラっと確認してみてください。
ずっと放置してて、手順とか訳語とか忘れちゃってましたので、
何かヘンになってるかもしれません。

あるいは ML で話題になったのに無視してるとかいうこともあるかも……。
だったらゴメンナサイ。

--
tamo