[Mutt-j-users 251] Re: mutt on MacOS

Tetsushi Ueta tetsu****@is*****

どうも,ウエタです.
反応ありがとうございます.

> muttはターミナル内で動作しますよね。
> Macは使ったことがないのですが、どのようなターミナルソフトをお使いでしょうか。

MacOS 付属の Terminal.app (いわゆるターミナル)ならば,Leopard以上であれ
ばパーフェクトに動きます.

私はまだ Tiger + X11 な人なので,mlterm を使ってます.アンチエイリアスも
効くので,Terminal.app とほぼ同様のクオリティの表示ができます.

--

T E T S U S H I   U E T A
Center for Advanced Info. Tech., Tokushima Univ.