[Mutt-j-users 213] ja.po (Re: sourceforge.jpのリポジトリをCVS->SVNにしたいんですが)

TAKAHASHI Tamotsu ttaka****@lapis*****

* Wed Dec 17 2008 ribbongw master <ribbo****@ns*****>

> この辺はそのままですが、

> ちょこっとだけ直しました。

ありがとうございます。

「削除を解除」→「削除を取り消し」はいいですね。
長くなりますが直感的です。

「PGP/MIME」の PGP は、どうでもいいですが、ミスではなく、
わざと省略してました。(そばに PGP: って出てるから)

さて、KBabel が勝手にやっちゃうのかもしれませんが、
さいしょのほうの

"Project-Id-Version: ja\n"
"Report-Msgid-Bugs-To: \n"
"Language-Team: \n"

は、このままがいいのでしょうか。
以前は

Project-Id-Version: 1.5.18
Language-Team: mutt-j <mutt-****@lists*****>

でした。あとは

Report-Msgid-Bugs-To: http://sourceforge.jp/tracker/?atid=1398&group_id=351

あたりを追加してもいいかもしれませんね。
(だれも po そのものなんて見ないと思うけど……)

とくに意見がなければ、変えちゃいます。
(今年中に出さないと、copyright 表記が面倒なことに……)

--
tamo