[Mutt-j-users 55] Re: 文字化け

oota****@mail***** oota****@mail*****

On Mon, Sep 12, 2005 at 10:47:28AM +0900, SHIOZAKI Takehiko wrote:

> 更新する前のバージョンは何でしたか。

> それを最近の5-Stableにしたら化けるようになったということでしょうか。

はい。

> 再現できるようなファイルをいただけますか。
>
> 1.5.10+JAの方も試してみますので、しばらくお待ちください。

わかりました。テストしてみます。
ただ、今週は、私、火曜日から出づっぱりなので、反応は遅くなるかも
しれません。

--
太田 俊哉@NEC Linux推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)