[MUSASHI-users 155] Re: Debian GNU/Linux Woody でのコンパイル確認

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

ご苦労様です。
Debianのインストールマニュアルを作成いただきたいのですが可能でしょうか?。
http://musashi.sourceforge.jp/install-pre.html
の(F)に追加しようと思います。

もし(C)の手順とまったく同じであれば
http://musashi.sourceforge.jp/instCheck.html
にて対処します。
Debianにおける3つの追加パッケージのインストール方法を教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。

Ryuichiro Munechika さんは書きました: