[Musashi-devel 98] Re: Momonga LinuxとMusashi

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

大垣さん、羽室です。

Momongaへの対応ありがとうございます。
Momongaについては利用経験がありませんが、様々なディストリビューションにbuilt-inされるのはうれしい限りです。

ビルドについてですが、私もlibtoolを使いはしているのですが、詳しいことまで理解しておりません。
ただ、もうすぐ1.0.4をリリースする予定ですが、そこではautoconfが2.58以上でなければビルドできないようです。
これは、こちらの開発環境をturbo7からVine3.0に変更したためと思われます。
CVS上のtarballでお試しいただければと思います。

よろしくお願いします。

ps.
MUSASHI-devleのMLには登録いただいていますでしょうか?
このMLは会員以外の投稿については管理者の承認が必要なため遅れが生じます。

Yasuo Ohgaki さんは書きました: