[Musashi-devel 117] VineLinux3.1用MUSASHI-1.0.4パッケージ

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

1.0.4のリリースから大幅に遅れましたが
sourceforge.jpにVineLinux3.1向けの
MUSASHI-1.0.4のパッケージを登録しました。

明日にはVinePlus/3.x用のaptlineからも
apt-get出来るようになると思います。

なんとか越年は回避できました...
MUSASHIシナリオが追加されたので
少し構成が変わっています。
出来ればインストール後に日本語環境で
rpm -qi musashi して表示されるメッセージを読んでから
ご使用ください。

バグっている可能性を大きく残していますので
不具合の報告と修正をよろしくお願いします。

Vine用以外のパッケージに関しては
今のところリリースは未定です。
時間をみつけて、そのうちいくつかは用意したいと思っていますが...

P.S.
みなさま、良いお年をお迎えください。

--
まちの
machi****@vinel*****