[M+ OUTLINE FONTS 787] bitmap: [patch] gzipでタイムスタンプを含めない

Hideki Yamane henri****@debia*****

 やまねです。

 bitmapの方のmplusフォントについて、1つパッチを取り入れていただきたいので
 お送りします。

 内容としてはgzipで圧縮する際にタイムスタンプを含めないようにします。
 Debianを含めた幾つかのプロジェクトでは「reproducible build」という取り組み
 を進めており、こちらはその対応になります。

 *) https://wiki.debian.org/ReproducibleBuilds

 また、ライセンスなどの文面についてもsourceforge.jpからosdn.jpに
 移ったのを反映して頂けると助かります。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/org