[M+ OUTLINE FONTS 616] Re: 結合文字対応スクリプト

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

山口です。

> これら結合文字用のスクリプト改良で、自分でもできる
> 何らかの検証方法はありませんか?

検証用のテキストファイルを添付します。
このテキストファイルのアクセント符号付きラテン文字が正しく表示されるか確
認してください。
この画像のように見えればいいです。
http://f.hatena.ne.jp/mandel59/20110716115820
(画像では左がDejaVu Sans+TakaoExゴシック、右がM+ 1p mediumです。)

--
Ryusei Yamaguchi