[M+ OUTLINE FONTS 602] win7(x64) 全角文字の横幅に不具合?

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

M+ LOG WRITEBACK 欄で、
> TESTFLIGHT 041 の M+ 1M,2M では全角文字の横幅が倍になったように
> 見えています。 (全角文字+全角空白のような感じ。)
との投稿がありました。
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/cgi-bin/blosxom.cgi/mplus_fonts/mplus_fonts-110712-2.html

こちらの Mac OS X / Terminal.app 環境では特に変わりなく、今回 041 の更新で
心当たりとなるような変更/修正も無かったと思うのですが、
皆さんの Windows 環境ではいかがですか?

-
coji morishita