[M+ OUTLINE FONTS 588] Re: スクリプトを変更しました。

Masato Hashimoto cabez****@gmail*****

こんばんは橋本です。

Ryusei Yamaguchi <mande****@gmail*****> wrote:

> 山口です。
>
> makeできない問題を修正しました。
> ターゲットなしで make とした場合のみするバグでした。make rebuild-ttf の
> 場合しか動作確認していませんでした。申しわけありません。

現状の Makefile で、make -j4 とかでパラレルで動かさすと、
ターゲット clean-targets split-svgs ttf が同時に実行されてしまうので失敗
しちゃいますよ。

とりあえずお知らせまで。
--
HASHIMOTO, Masato