[M+ OUTLINE FONTS 566] Re: make -j N での並列処理時の問題および split-svg.pl のマルチスレッド化について

Masato Hashimoto cabez****@gmail*****

こんばんは橋本です。

そうですか、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
LinuxとMacではPerlの挙動が違うんですかね。ちょっと検索してみると同じような
現象 (LinuxではOKでMacではBus ErrorがでてNG) がいつくか見つかりました。
私はMac持ってなくて検証もできませんので、とりあえず忘れちゃってください。