[M+ OUTLINE FONTS 409] TESTFLIGHT 010 の準備 #2

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。
# 度々すみません

前メールの通り、TESTFLIGHT 010 用のグリフが揃ったので .ttf ファイルへの
出力を試みているのですが上手くいきません。
相変らず .svg ファイルから生成された .ttf ファイルの中身は空のまま
なので旧版の .eps 形式などからも試しているのですが、
前回まで回避できていた文字デザイン交差部分の白ヌキ現象が復活したり、
それを無視してインストール、フォント選択してみても表示されなかったりと
思う様にいきません。
Mac OS X のフォント管理プログラムである Font Book.app の挙動にも
不審な点があるので、フォントデータや fontforge のバージョンアップに
伴った作用とも言い切れないと考えています。

hiragana1/、hiragana2/、katakana1/、katakana2/、
miscellaneous1/、miscellaneous2/
の各ディレクトリとその .ai、.svg ファイルのバックアップを
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/mpof-051125.tar.gz
に保存しておきましたので、ttf 出力を試していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。