[Mplus-fonts-dev 310] Re: 片仮名が全て揃いました。

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

> eps 上にグリフを追加する事は簡単ですが、スクリプトで処理させる
> 方法とどちらが適切でしょうか? またグリフを追加する場合でも、
> 双方まったく同じ形状で意味的な問題は無いのですか?

この件については変換スクリプト側のcodemap内で
    0xff5eu,0x301cu
という書式で、1つのグリフを複数出力できるようにすることで、既に対応
しました。ただコレで全ての環境で、うまくいくかはわかりませんが。
----
MURAOKA Taro <koron****@tka*****>