[Mplus-fonts-dev 108] Re: (再び)とりあえず修正終わりました。

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> これって、Winはいいとして、
> Unix系の場合どのレベルまで書いたほうがいいんですかね?
> 今考えているのは、fonts.dir、fontconfigの書き方くらいかなぁ
> と思っているのですが。

XFree86 4.x.x 環境の人が ttf ファイルを入手した後に行なう作業、
だと漠然としすぎるでしょうか?
# どうもその辺の仕組みが分からなくて・・・。
まあ最初から懇切丁寧なドキュメントにしなくても、フィードバックを
得ながら徐々に詰めていっても良いですよね。

> 更にライトユーザー用にcronでNightlyのttf,otfを作成しませんか?
> たぶん、souceforge上でできるとおもうので
> 特に問題なければ仕掛けてを考えておきますよ。

お、お願いできますか?
もちろん、こちらは後回しで良いと思いますが。

-
coji morishita