[Mplus-fonts-dev 69] Re: 「ぁぃぅぇぉ」

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> 「ぁぃぅぇぉ」のような小さい文字はどうやって作成するつもりですか?。

一旦、縮小してみますが、たぶんそのままでは文字が細過ぎる印象になると
思いますので少々肉付けします。その後にフトコロを微妙に拡げる調整、
線の飛び出し部分の強調なども必要になるかも知れません。

-
coji morishita