[Mplus-fonts-dev 147] Re: 「ん」まで修正しました。

MURAOKA Taro koron****@tka*****

> 1. mplus-medium.ttf ファイルをダブルクリックする。
> 2. ダイアログボックスのインストールボタンを押下する。
>
> という感じですか(再起動も不要?)?

その通りです。

> サンンプル画像ではちゃんと表示されていましたが、
> それなりに対応方法があって、実用的には問題無いと思って良いのでしょうか?

Winでは問題ありません。OSXでは問題有りです。
Vim.appだけでなくTerminal.appでも同様です。
OSXでの問題はbdf2ttf以来どうにも原因がわかりません。
識者の意見をうかがいたいところです。
----
MURAOKA Taro  <koron****@tka*****>