[Monstertv-linux-discuss-jp] リサイクルS○X法案可決っ

no tilte youko_54548****@yahoo*****

「完全無料政府公認。
日本はここまで進みました。
http://www.gyakuten6.net/?b20

リサイクルSEX法案可決!!
使い古したものも大事に使おうということで
近くの他人の妻、使い古しの熟女。未亡人など多数取り揃えてございます。
残りものには幸があります!完全無料!!

古びた穴に元気の白い液体をまけばそこから幸福の花が咲く。

枯れた花にザーメンを。古い鍵穴には新しい鍵を。
無料で貴方に仕える性処理奴隷。
政府公認!少子化対策にも歯止めか!?」
http://www.gyakuten6.net/?b20

拒否
getge****@yahoo*****