[Maple-user: 389] Re: エラーリストからのメッセージ取得

木内智史 samur****@don-q*****

初めまして、木内と申します。

invalidInputの値は何になっていますか??
もし "Action:xxxxx" のように入力画面のアクションにフォワードしている場合
は、アクションが違うわけですので、エラーメッセージの取得がそのメソッドで
はできないと思います。

ErrorList->getAllMessages

というメソッドがあったと思いますので、それを試してみるとどうなるでしょう
か??うろ覚えなので確証はできないのですが。。。

--
木内智史 <samur****@don-q*****>