[Maple-user: 95] Re: Validate結果による動きの指定

TAKAHASHI Kunihiko takah****@knosp*****

高橋(kunit)です。

#なんでかこんな時間におきてたりします。
#今週は2日連続深夜作業なんてしたので、時間がずれずれ・・・

On Thu, 13 Oct 2005 08:29:25 +0900
Yoshitake Hatada <yhata****@zeus*****> wrote:

>   そこで、プロセス2の入力チェックではじかれた場合、出力テンプレート
>   を変更するだけでなく、セッションをひん曲げて再度プロセス1 を通る
>   ようにしたいのですが、Maple的に美しい書き方はどうすればよいのでし
>   ょうか?
>   今想定しているのが、携帯電話向けのページなのでちょっと良いアイデ
>   ィアが無く途方に暮れております。

こういうウィザードっぽい複数入力・確認な流れってなかなかパターンが
つくれないんですよね(みんな困っていると思います)。

興味深い分野なのでちょっとパターンがつくれないか考えてみたいと
思います。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.