[Maple-user: 85] Re: チュートリアルの実行

blue takah****@gmail*****

blueです

早速のご回答ありがとうございます!

実は「WEB-DB PRESS vol.27」でも同様の記述があったため、
自分の環境がおかしいのではと悩んでいました。

これですっきりしました。

# もう少し実験したら、客先の商用サイトで利用しようと考えています。
# サービスインの結果をご報告できたらと思います。